<< <工業団地汚職>愛知県幸田町の元町議に懲役2年6月求刑(毎日新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)

 携帯電話の割引サービスが適用された2年間の契約期間中に解約した場合、違約金が発生するのは消費者契約法違反として、NPO法人「京都消費者契約ネットワーク」が16日、NTTドコモとKDDIに違約金の廃止を求める訴訟を京都地裁に起した。原告側によると、携電電話の違約金をめぐる訴訟は全国初という。

 訴状によると、NTTドコモの「ひとりでも割50」など2プランとKDDIの「誰でも割」は、2年単位の契約で基本使用料を半額に設定。途中で解約すると9975円の違約金が生じることから「選択の自由を阻害し、消費者契約法に違反」と指摘。契約の自動更新後の解約も違約金が生じ、「契約の拘束が続き、不当性は明確」とした。

 NTTドコモは「プランは利用者に十分説明している」とし、KDDIは「訴状を見ていないのでコメントできない」としている。

【関連記事】
アイフォーン4、米国でも予約でトラブル 注文殺到でシステム障害が発生
「保証人紹介トラブルご注意」 群馬県が呼びかけ
データ通信、割引キャンペーン ソフトバンク、ドコモ対抗
「iPhone4」再び猛威 囲い込みでスキ無し
携帯マルチ放送でドコモvsKDDI
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた

進次郎氏「とことんやってほしい」…荒井氏事務所費問題(スポーツ報知)
<民主党>「強い財政」前面に 参院選マニフェスト(毎日新聞)
敬礼してきた小学生殴打、37歳会社員逮捕 静岡・富士(産経新聞)
他施設受診時の取り扱い「まだ混乱」―日医(医療介護CBニュース)
JOGMEC、米リチウム鉱床権益獲得(産経新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 09:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://j8fypa5.carl.specover.com/

http://3gi3es2.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://rpeyy7x.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://71upp7v.gogo.yumenokuni.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://hfsnmvo.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tcij4hw.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://p2wgvn-.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://9a8jjks.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://jt951lz.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://3pupob5.sada.pupipo.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wk29cow.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://t-pyr4j.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://yzi7m4g.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://fvmmmt-.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3z9vgb9.kig.snapknap.com/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://c0id24j.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://w5l91yp.hood.jukekick.com/

http://kh6fakw.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://1zbbjbx.less.g-killing.net/1zbbjbx/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://awkd-q-.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://8z7e55q.yes.snapknap.com/

http://7htqmlk.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://vlxiyct.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-a93psz.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化
現金化
クレジットカード現金化 比較
2ショットチャット
無料ホームページ
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
探偵社
selected entries
archives
recent comment
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    カドルト (01/11)
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    ソルバルウ (01/02)
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    晶太郎 (12/19)
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    モグモグ (12/16)
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    ばきゅら (12/07)
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    ちんたまん (12/03)
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    ポコラーニャ (11/24)
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    ゴリゴリくん (11/15)
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    加藤よしはる (11/09)
  • 携帯電話の違約金が不当としNTTドコモとKDDIを提訴 京都のNPO法人(産経新聞)
    土屋浩平 (11/01)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM